• 無料で使えるiPhone7sのダイエットアプリ

    iPhone7sで使える無料のダイエットアプリを紹介します。

    様々な種類のiphone7sの情報について、かしこい情報の見分け方や利用方法を解説します。

    「超簡単ダイエット!おでかけマイメロディ」はiPhone7s上でアプリを起動しておくと、歩いた歩数や距離だけでなく、消費したカロリーを自動的に取得できます。


    直近1週間のデータをチェックできるのでダイエットの励みになります。毎日の記録をグラフ化して視覚的に把握することもできるので便利です。「シンプル・ダイエット」は毎日体重を計って記録するだけのシンプルなアプリですが、App Storeのカテゴリランキングで1位を獲得するほど人気があります。記録した体重は目標値と一緒にグラフに表示されます。

    「簡単ダイエット!おさんぽハローキティ」は歩いた歩数や距離、消費したカロリーなどを取得できるアプリです。

    データを取得するためにはiPhone7s上でアプリを起動しておく必要があります。
    目標を達成するとキティのアニメーションを獲得することができるので、ダイエットを続けるのが楽しくなります。

    Yahoo!ニュースの情報も多数ご用意しました。

    「もぐたんのダイエット記録」は操作が簡単で、食べた物のスタンプを選んで登録するだけです。

    絵が可愛くて楽しいのでダイエットを続けたくなります。

    「3分フィットネス」はレベルやダイエットしたい体の部位などを選択すると、自動的にトレーニングメニューを組んでくれるアプリです。



    全部で48種類のエクササイズが用意されています。
    キャラクターのアニメーションがエクササイズのやり方を説明してくれます。

    残り時間や進行状況を音声で知らせてくれるので便利です。

    これらの無料アプリをiPhone7sに入れておけば、ダイエットを続けるのが楽しくなります。